3時間で手に入れる最強の交渉力ー読んですぐに使える説得の裏ワザー

3時間で手に入れる最強の交渉力ー読んですぐに使える説得の裏ワザー

3時間で手に入れる最強の交渉力ー読んですぐに使える説得の裏ワザー

この手の本としてはすぐれて良くできた本。
書かれている交渉術が「実践的」という点で、類書を大きく引き離す。
タイトルがもったいないと思う。「交渉術」と銘打っているものの、実際は上司や取引先との軋轢の避け方が詳しく書いてあり、一般的に「交渉術」と呼ばれる範疇にとどまらない内容が満載されている。
(2012年5月3日)
良くできてねーよバーカ、と当時の自分に言ってやりたい。
さておき、必死にMBA<交渉力だのTOEIC<交渉力だのと繰り返している辺りから、この人のコンプレックスが窺えて笑える本ではある。