図解 35歳までに必ずやるべきこと―身につけておくべき、知識・技能・人格とは

図解 35歳までに必ずやるべきこと―身につけておくべき、知識・技能・人格とは

図解 35歳までに必ずやるべきこと―身につけておくべき、知識・技能・人格とは

ま、タテマエとしては良い本ですな。
・「私にはムリです…」は禁句! "できる"と念じ続けよう (と考えているような人だと思われよう)
・量→人の3倍はやる覚悟で(やっているように他人には見せつつ実際は1.1倍〜1倍くらいを)
・給料の何倍もの努力をして会社には"貸し"を作っておく(ような人だと思われよう。もちろんちょっとくらいは貸しを作っておいても良いが、まず返ってこないと思おう)